2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

amazon

無料ブログはココログ

 

     

 

« しょうせつ(16) 疑心 著:今野敏 | トップページ | しょうせつ(17) 初陣 著:今野敏 »

2017年5月11日 (木)

あにめ(2) ガンダムビルドファイターズ トライ



いくつになっても、ガンダムが大好きなやまるさん。

とはいえ、テーマが重たい作品をずっと見ていると、少々気が滅入る時がある。軍やら戦争、生死の話になってくると…純粋な少年(笑)やまるさんは、若干へこんでしまうのだ↓↓




そんな時に最高なのが、このビルドファイターズなのである!




ガンプラが動くっ!んなアホな!


ドムの中にモビルスーツが!さっきまでドムっぽく動いていたのに!


まさかのガンプラとシンクロ!なんか割に合わない気がする!


トライオーーーンスリー!スーパーロボットやないかーい!




もうなんか、理屈抜きで楽しいっ ヽ(´▽`)/

トライオンスリーとか超ウケる。あの配色、ロケットパンチ。ダブルゼータと言ってくれなければ原型が…あっ、ハイメガ撃った。ダブルゼータだ。


スポーツの試合のような感覚なので、とてもライトな気持ちで見られる。命を落としたりしない。(若干1名、不安な少年もいるが)

僕は器用じゃないのでプラモデルとかは作れないのだが、既存のモビルスーツを遊び心いっぱいで改造して戦わせるという、お祭りのようなこのアニメを見ていると、ちょっとガンプラビルダーに憧れてしまう♪
プラフスキー粒子とか難しいかもしれないが、いつかは技術が進んで、ガンプラバトルに近い娯楽が実現できればいいなぁ…


前作もすごく楽しかった。ウイングガンダムフェニーチェが最高にカッコよかったし。
今回はガンプラ学園のソレスタルスフィアのモビルスーツが、どれもイイ感じだ~ ( ̄▽ ̄)



それにしても、ホシノ先輩とギャン子ちゃんが可愛いわぁ…



よーし、何か元気が出てきたぞ!
やっぱりガンダムって楽しい、そんな風に思う、人生やまる(36)なのであった。 (○゚ε゚○)

« しょうせつ(16) 疑心 著:今野敏 | トップページ | しょうせつ(17) 初陣 著:今野敏 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187904/70536078

この記事へのトラックバック一覧です: あにめ(2) ガンダムビルドファイターズ トライ:

« しょうせつ(16) 疑心 著:今野敏 | トップページ | しょうせつ(17) 初陣 著:今野敏 »