2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon

無料ブログはココログ

 

     

 

« しょうせつ(21) TENGU 著:柴田哲孝 | トップページ | しょうせつ(22) 宰領 著:今野敏 »

2017年6月 7日 (水)

あにめ(4) BTOOOM!



バトルロイヤルとか爆弾とか、想像したら本当に怖い。怖過ぎる。
これは完全にアニメ!これは完全にフィクション!としっかり割り切って見ないと、最後まで持たないよ o(;△;)o



とりあえず登場人物の名前がフザケ気味なのはさておき(←これもフィクション感をより高めるため?)、爆弾と一口に言っても色んなタイプの物があり、知略と機転でそれらを使いこなす様々な戦い方が、素直にカッコよかった。



ただただ爆破しまくるボンバーマンではなく、主要キャラのそれぞれの、ここに至るまでの過去が徐々に明らかになっていくくだりも多いので…ついつい感情移入してしまう。

極限状態に置かれた人々の心の変化も様々で、見ていて気の毒になってしまったりもするのだが、そりゃあこんな状況になったら人間、正常ではいられない。
頑張れ平さん!粘れ、生き抜け、平さん!




そんなわけで、全12話のアニメは非常に楽しく見せてもらったのだけど…



話、途中で終わっちゃってるんじゃん Σ( ̄ロ ̄lll)



どうも近年目にしたアニメにはこの方式が多い。マンガが旬なうちにガンガンアニメ化!みたいなのは、まぁ分かるのだけど…
できればキッチリ最後まで、アニメ見たいなり (;ω;)



っていうか、BTOOOMってもしかして今も連載してるんだろうか?



マンガ喫茶へ急げ、やまるさん ヽ(´▽`)/



« しょうせつ(21) TENGU 著:柴田哲孝 | トップページ | しょうせつ(22) 宰領 著:今野敏 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187904/70786221

この記事へのトラックバック一覧です: あにめ(4) BTOOOM!:

« しょうせつ(21) TENGU 著:柴田哲孝 | トップページ | しょうせつ(22) 宰領 著:今野敏 »