2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

amazon

無料ブログはココログ

 

     

 

カテゴリー「ひとりごと」の3件の記事

2017年4月18日 (火)

ひとりごと(3) 乃木坂46の素敵なあの子


アイドルは嫌いじゃない。っていうかむしろ結構好き。

んでも、県外までライブを見に行ったり、グッズやらCDやら写真集を買い集めたりするアグレッシブさは無い…

そう、僕こそが、お金を落とさないセコいファン、やまるさんです。経済効果ゼロでごめんなさい、ごめんなさい 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



乃木坂46についての知識はこれまでほとんど無かった。秋元真夏という子がめっちゃ可愛い!という印象だけで、曲とか全然聞いた事がなくって。



そんな僕が…最近目にした新曲『インフルエンサー』のPVにて衝撃を受けたのであった。



めちゃめちゃカッコイイ&カワイイやん、曲とダンス Σ( ̄ロ ̄lll)



秋元真夏さんが素敵だったのは想定通りだったのだけど…



もう一人、なんだか輝いてる子が (*´Д`*)



一生懸命調べたところ、その子の正体は、伊藤万理華さんというらしい。

ダンスのキレがすごく良いと思う。カワイイ。衣装もすごく素敵。
一度そう思うと、あとはひたすら目で彼女を追ってしまう。黒袖フリフリのあの子はどこだ。PVの再生は果てしなく続けられ、紛れもないアラフォーのやまるさんの視線は画面に釘付け。ブーンブーンブンブーンブーンブン…

こんな時にだけ異常な集中力を発揮するただのヤバい奴、それが僕なのである。



秋元真夏さん、伊藤万理華さん、ライブとか握手会に行く度胸は無いけれど…陰ながら応援させていただくことをお許しください。



インフルエンサー、今度カラオケで熱唱してみようかしら。まず、オッサンのインフルエンサーを我慢して聴いてくれる人を探さないと 笑

2017年2月28日 (火)

ひとりごと(2) 少年の心を忘れないオッサン

先日、『動物戦隊ジュウオウジャー』の最終回を見たやまるさん(36)。



恒例の全身タイツに、今回は何か絵柄がプリントされているという斬新さに多少の異和感を感じながら…

ジュウオウイーグルがいるのに、ジュウオウバードが出てくるのって何か変じゃない?とか少し思いながら…

巨大ロボットのクオリティ、特に足部分が、これマジか?とか、ちょっとだけディスってみたりしながら…



結局、毎週欠かさず見てしまう、やまるさん(36)。野生大解放!とか言って。

やっぱ見ちゃうよね、スーパー戦隊。この歳でも。しかも質の悪い事に、欠かさず見だしたのは大人になってから。
昔たまたま見た『海賊戦隊ゴーカイジャー』が何かすごく面白かったので、それ以来どうしてもやめられない。子供が見るやつだろこれは、と思いながらも主題歌までガッツリ聴いてる自分がいる (;´д`)

こないだなんて、知り合いの子供(小学生)にジュウオウジャーの話をしたら、そんなガキっぽいのはもう卒業したぜバリに言われちまったよ…へへ……へへへ。

何たる屈辱。というわけで、ジュウオウジャーも終わったし、やまるさんもついにスーパー戦隊を卒業っと…


なに?今度は宇宙戦隊とな?キュウレンジャー。9人もいるってか。ほほぉ…



うーん、じゃあ、見る ((w´ω`w))



少年の心は、当分まだ捨てられそうにない。

2017年1月29日 (日)

ひとりごと(1) 実験開始


新年あけまして、お(以下略)

遅いか。


今年こそは、性根が腐った怠け者野郎やまるさんの根性を叩き直すぞ!計画が始動。

とにかく家に居ると怠け癖が爆裂してしまうのである。もっと趣味を充実させたいっ!



→趣味の読書にて、年間50冊読破を公言してみる。

→読書の都度、ちょっとした感想を備忘録としてブログへ綴る。

→口に出した事を達成できないとカッコ悪い気がして、頑張る。

→年末までに見事、目標達成。



みたいな?感じで ヽ(´▽`)/

ごくごく個人的な事なので、達成できないとカッコ悪いという意識がうまく芽生えてくれるかは分からないが…

目標を設定する事と、それを声に出す事は、自分を客観的にコントロールする手段として有効なのではないかと思えてくる。

うんうん、そんな気がしてきたぞ。


これで自らの怠け癖が制御できたならば、お勉強やらダイエットに応用したり…できるんじゃないのイヒヒヒヒ。

まぁ数多く読めば偉いってわけでもないのだけど…


とりあえず今年はこんなスタイルで、実験開始!

その他のカテゴリー